院長ブログ

初診料3000円→0円キャンペーン実施中です。

こんにちは
あまね鍼灸院の院長、小島です。

昨年は多くの患者様にいらして頂きましたが、まだまだ鍼灸治療を受けたことのない方が多く日本の総人口の約2%程度と言われています。

鍼灸治療は腰痛や肩こりなどお年寄りの方が受けられるというイメージや痛そう、熱そうなどネガティブなイメージが付きまといがちですが実際は生理痛や生理不順、ホットフラッシュなどの更年期障害など様々な症状にも効果がある素晴らしい治療方法です。

また、当院で行っている治療は鍼を刺すというよりは"鍼をツボに当てる"といったような方法を使うので、皆様が思っているような痛みが起こりませんので、鍼は前から興味があるけど怖いと思っている方にも受けて頂き、鍼が持っているネガティブなイメージを払拭して頂きたいと思っております。

このような想いのもと私としては今年はもっと多くの方に鍼灸治療の良さを知って頂きたいと思い、このようなキャンペーンを提供することに致しました。

本来でしたら初診の際の問診と検査には時間を要するため施術料金の他に初診料3000円を頂いておりますが、あえて初診料を無料で提供させて頂くことに致しました。※施術料金はかかりますのでお間違えの無いようにご注意ください

ただ、現在も継続して通院されている患者様を優先的に診させて頂きたい為、他の患者様に迷惑がかかりそうな際はキャンペーンは終了させて頂きます。

是非、この機会に鍼灸治療を受けてみてください。

◆初診料無料キャンペーンをご利用にあたって以下のことにご注意ください◆

※本当にお身体のことで困っている方に受けて頂きたいので冷やかし行為はご遠慮ください。

※他の患者様にもご迷惑がかかりますので、とりあえず予約だけして当日にキャンセルしたり無断キャンセルをしたりするようなことはお辞めください。