美容鍼にご興味のある方へ

あなたはこのようなことでお困りではありませんか?

顔を気にする女性

  • 若い時に比べてフェイスラインがたるんできた気がする
  • 頬が下がってきてほうれい線が目立つようになってきた
  • 若い頃にはなかった眉間や目じりのシワが気になる
  • 毎朝、鏡を見るとパンパンになった顔が映って嫌になる
  • くまがひどくて不健康だと思われている
  • 顔の左右のバランスが悪くて鏡を見るたびに気になる

もしも、あなたがこのようなことでお悩みであれば当院の美容鍼でたるんだ頬をギュッと引きあげて、シワやほうれい線が気にならないお顔になりませんか?

あまね鍼灸院の美容鍼施術の効果

%e6%96%bd%e8%a1%93%e5%8a%b9%e6%9e%9c
向かって左側に施術をした後に鍼を取り除いた直後の写真です。
眉毛の高さ、目じりの位置、頬の高さが右に比べて持ち上がっているのが確認できます。

※施術効果には個人差があります。

ビフォーアフターBeforeAfter

当院で美容鍼灸施術を受けて頂いた患者さまのBeforeAfterを紹介します。

%e4%b8%80%e4%b9%8b%e7%80%ac%e3%81%95%e3%82%93

20代女性の方に週1回の美容鍼施術を4回受けて頂きました。
写真は初回の施術前と4回目の施術後のものです。

頬のたるみがあがり、ほうれい線が目立たなくなりました。目もぱっちりしましたがちょっときつい顔になってしまいました。

※施術効果には個人差があります。

%e5%b0%8f%e5%b7%9d%e3%81%95%e3%82%93

30代女性の方に週1回の美容鍼施術を4回受けて頂きました。
写真は初回の施術前と4回目の施術後のものです。

ほうれい線が目立たなくなり口角も上がっています。顔つきも優しい感じになりました。

※施術効果には個人差があります。

%e9%85%92%e4%ba%95%e3%81%95%e3%82%93

30代女性の方のお顔のむくみに対して美容鍼を施した施術前と施術直後の写真です。

パンパンにむくんだ顔が小さくなって一回り小さくなりました。

※施術効果には個人差があります。

%e7%a3%af%e9%87%8e%e3%81%95%e3%82%93

40代女性の方のお顔のむくに対して美容鍼を施した施術前と施術後の写真です。

パンパンにむくんだ顔が小さくなり輪郭がシャープになりました。全体的に顔がほっそりした印象になりました。

※施術効果には個人差があります。

%e7%9b%ae%e3%81%98%e3%82%8a%e3%82%b7%e3%83%af

40代女性の方の目じりのシワに対して美容鍼を施した施術前と施術直後の写真です。

はっきりと濃い目じりのシワが薄くなっています。

※施術効果には個人差があります。

%e7%9c%89%e3%81%ae%e3%81%97%e3%82%8f

40代女性の方の眉間のシワに対して美容鍼を施した施術前と施術直後の写真です。

向かって左側の眉間のシワが薄くなっています。

※施術効果には個人差があります。

さらに当院の美容鍼を知りたい方はこちらをご覧ください。

当院で美容鍼施術を受けた患者さまの声

まぶたのむくみがスッキリ。顔の左右差も整ってキュッと上がったような感じです。

小川さん 30代
症状:顔のむくみ・顔の左右のバランスの悪さ

顔のむくみと骨格のずれみたいな顔の左右の差がすごく気になっていたので来院しました。

施術を受けてみて、まず、第一印象でまぶたのむくみがスッキリして目が施術の前よりも大きくなったと感じました。顔の左右差も整ってたるみもキュッと上がったような感じがしました。

美容鍼灸は初めてで顔に鍼を刺すということで、すごく痛いのかなぁとか腫れとか赤みが出るのかなとちょっと不安に思っていたのですが、実際に施術を受けてみたら全然痛くなくて赤みや内出血も全然でなかったので、すごく良い施術だなぁと思いました。

歳を重ねたりして、色々と前はこうじゃなかったのにって悩む女性の方に、ぜひ来て欲しいです。

※個人の感想であり施術効果を保証するものではありません。

全身もしっかり施術した上でリフトアップしてくれます。

患者様の声36

平塚市 秋村真弓さん 女性 41歳

症状:顔のたるみ・肩こり・腰痛

美容鍼をきっかけにお世話になることになりました。他のお店でも経験はしてきたのですがどこも私の納得いく結果が得られませんでした。

なぜなら「顔」しかやってくれなかったからです。

小島さんの方針は「カラダが良くならなければ顔も上がっていかない」とのことで全身もしっかり施術した上でリフトアップをしてくれます。

ただ、こればかりは止めてしまったら戻っていくと思っているのでカラダのケアも含め、美容鍼は続けていきたいと思っております。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

※個人の感想であり施術効果を保証するものではありません。

今後もしばらく継続しようと思います。

患者様の声34

平塚市 A.Oさん 女性 40代

症状:顔のたるみ

インターネットで美容鍼の事を知り、色々な院を調べて雰囲気の良さそうなあまねはり・きゅう院にお邪魔させていただきました。

住宅街の普通の一軒家で少し緊張しましたがおだやかな感じの先生に体の不調などのカウンセリングを受けました。

はりもお灸も初めてでしたが、痛みもあまりなく終わった後は体全体血行が良くなり顔も引きしまった感じになりました。

今後もしばらく継続してみようと思います。

※個人の感想であり施術効果を保証するものではありません。

嬉しいことに輪郭がくっきりして、ほうれい線もうすくなりました。

患者様の声25

平塚市 I.Mさん 女性 48歳

症状:顔のたるみ、ほうれい線

数年前から輪郭のボヤけや、ブルドックの様なほうれい線とタルミが気になり他所で美容鍼を試したものの全く効果がなく諦めてました。

たまたま身体の不調で治療をしていたところ美容鍼を知り試してみました。嬉しいことに1回目の施術で輪郭がくっきりして、ほうれい線もなんとなくうすくなりました。顔だけでなく全身の調整をしながらなので施術をした夜はぐっすり眠れる気がします。

本来はめまいの症状で来院するようになりましたが本当に症状が改善されています。

これからもよろしくお願いします。

※個人の感想であり施術効果を保証するものではありません。

顔がひと回り小さくなったかのように実感できるほどでした。

患者様の声13

平塚市 Mおさん 女性 30代

症状:顔のむくみ

顔にハリが刺さるというのは少々不安でしたが、いつもの治療で慣れてきていたので、「キレイになるため!美容のため!」と思えば恐いなんて気持ちはどこへやら?

実際の施術はチクッと感じる程度でした。

施術後、私の場合は顔がひと回り小さくなったかのように実感できるほどでした!
友達に会えば「痩せた?」と聞かれたのはとても嬉しかったです。

次の日、いつも以上にお化粧ノリがよくて、お肌がいつもより調子が良かったからだと思います。

※個人の感想であり施術効果を保証するものではありません。

だまされたと思って是非、一度試してみて欲しいと思います。

患者様の声4

横浜市 Y.Kさん 女性 30代

症状:目の下のたるみ・クマ

目の下のたるみとクマが気になり来院しました。
施術後は美白効果があり目の下のクマが目立たなくなりました。左右の歪みも改善されたように感じます。
初診の時に顔にはりをすると言われて少し不安でしたが、とても丁寧に説明してもらえたので安心して治療を受けられました。
エステで効果が出ずに悩んでいましたら、だまされたと思って是非、一度試してみて欲しいと思います。

※個人の感想であり施術効果を保証するものではありません。

この他にも美容鍼を受けて頂いた方からたくさんのお声を頂いております

あまね鍼灸院の美容鍼が患者さまから選ばれる4つの理由

1.日に日にお肌とカラダの調子が良くなる

当院の美容鍼は顔に鍼をするだけでなく女性ホルモンのバランスを整えるためのツボにも鍼をします。

そのためリフトアップやむくみの解消だけでなく女性ホルモンが関係する生理不順や生理痛などカラダの不調も改善されると喜ばれています。

また、女性ホルモンのバランスが整うと日に日にお肌に張りが出てくるため

「数日後に鏡を見たらさらにリフトアップされていた」
「2,3日経った後のお化粧のノリがすごく良い」

など、施術当日よりもお肌の調子が良くなっていることに驚かれます。

2.平塚市で唯一の立体造顔美容鍼Rによる施術

当院の美容鍼灸施術で行うお顔の施術は日本メディカル美容鍼協会認定の立体造顔美容鍼®を用いています。

立体造顔美容鍼®はお顔のたるみの原因である筋肉の過緊張や衰えに対して効果的にアプローチできる施術方法です。

日本メディカル美容鍼協会認定の鍼灸師によるしっかりとした技術で安全な施術を受けられます。

3.あなたに合わせた“オーダーメイド美容鍼灸施術”

当院では初回カウンセリングの際に体質や生活習慣、お肌のケアの仕方など細かなことも聞いています。

なぜなら、患者さまの体質や美容の悩みは人それぞれ違うからです。

年齢を重ねるごとに女性ホルモンの分泌バランスも変わり体質や肌質も変わってきます。

また、同じような悩みでも生活習慣により原因が違うため、その時々に合わせたオーダーメイドの美容鍼灸を提供しています。

4.鍼やベッドシーツは使い捨てなので衛生的

当院で使用している鍼は全て使い捨てのもので一度使った鍼は廃棄して常に新しいものを使用しています。

鍼灸院によっては一度使った鍼を消毒して使用しているところもありますが当院ではそのようなことはありません。

また、ベッドに敷くシーツや枕に使うシートも全て使い捨ての物を使用しています。

施術が終わる度にベッドシーツと枕のシートを交換しているのでベッドのシーツが汚れていたり汗で湿っていたりして嫌な思いをすることはありません。


美容鍼施術を受けるにあたっての注意

1.当院では患者さまの安全を考慮するため以下のような場合は施術を控えさせて頂いております。

①妊娠中の方
②ステロイド剤や抗生物質を常に服用している方
③お顔に膿んでしまうような炎症がある場合
④ワーファリン等の血栓防止のお薬を服用している方
⑤37度以上の発熱をしている方
⑥咳やくしゃみ等、風邪症状が激しい方
⑦ピーリング等の施術の直後

2.ヒアルロン酸、ボトックス等の施術を受けている方は鍼灸施術を受けると吸収が促進されてしまうことがありますのでご注意ください。

3.当院の美容鍼施術はシミや傷痕の治療には向いておりませんので予めご了承ください。

4.施術後はからだを休めることにより、自然治癒力やカラダの機能が高まります。過度な運動や飲食、性交渉等はお控え頂きゆっくりとお過ごしください。また、美容鍼施術後はのぼせやすくなりますので長時間の入浴はお控えください。

5.アルコールの摂取直後や重大な疾患がある場合などは施術をお断りしております。

6.当院ではおからだの状態を整えることで美容効果を高めていく施術を行っていますので、1回の施術で全てを解決して欲しい方、顔だけに施術をして欲しい方には適しておりません。

7.施術効果には個人差がありますので予めご了承ください。

鍼灸師だからこそナチュラルに“張りのあるお肌”に導けます。

院長写真鍼灸師の美容施術なんて「本当に効果があるの?」と思っていませんか?

確かに美容施術というとエステサロンのように綺麗な女性の方が施術をしてくれるイメージがあるのも事実です。

しかし、鍼灸師だからこそ、エステとは異なり表面的な部分ではなく皮膚の奥にある筋肉に直接刺激することができるのです。

また、エステでは顔やカラダを綺麗にすることはできますが、冷えやむくみなどカラダの不調を取り除くような“治療”をすることはできません。

しかし、鍼灸師にはそれができるため、より患者さまのお肌や体質に合わせたオーダーメイドの美容施術を提供できます。

さらに美容鍼灸施術は薬品や機械を使わずにできるため副作用の心配がなくナチュラルにお肌のケアができるのも魅力の1つです。

もしも、あなたが本当に

  • 「お顔のたるみやほうれい線を改善したい」
  • 「いくつになっても理想のお肌でいたい」
  • 「薬品や機械に頼らずナチュラルにお肌をケアしたい」

と思っているようでしたら、是非、当院の美容鍼灸施術を受けてみてください。

院長 小島 周


特別キャンペーン実施中

一人でも多くの人にあまね鍼灸院の美容鍼を知って頂くために初めて当院をご利用される方へ特別キャンペーン価格にて施術を行っております。

本当はもっと多くの方に美容鍼を受けて頂きたいのですが当院は院長一人で責任を持って施術をしているため診れる人数に限りがあります。そのため特別キャンペーンは毎月先着3名様限定とさせて頂いております。

特別キャンペーンをご希望の方はご予約の際に「特別キャンペーンで施術を受けられますか?」とお尋ねください。

特別キャンペーンのご予約は休診日を除いた毎月1日から先着順で行っております。3名様に達した時点でその月のキャンペーンは終了とさせて頂いておりますので予めご了承ください

0463-26-7332
ご予約・お問い合わせはこちら
PAGE TOP