四十肩・五十肩でお悩みの方へ

四十肩の写真「痛みどめを飲んでも良くならない」「整体や整骨院に行っても改善されない」とお悩みでしたら、当院の鍼灸施術で“回復する力”を引き出して四十肩や五十肩を根本から改善しませんか?

  • 夜、肩が痛くて目が覚めてしまい熟睡できない
  • 服を着たり脱いだりするのがつらい
  • 背中に手が回らないので痒くてもかくことができない
  • ドライヤーで髪を乾かしたり、髪をとかしたりするのがつらい
  • 後ろにあるものを取ろうと手を伸ばすと肩に痛みが走って取れない
  • 病院に行って痛み止めの注射を打ったが痛みが治まらない

もしも、このようなことでお悩みでしたら当院の施術であなたをつらい四十肩や五十肩から解放させることができます。

当院の施術で四十肩や五十肩を改善した患者さまの声をお聞きください

10年来の五十肩がはり・きゅうで良くなりました。

感想19

平塚市 A.Wさん 女性 50代

症状:五十肩

10年来の五十肩がはり・きゅうで良くなりました。

左肩がほどんど上がらず、他の整骨院や整体院に通い施術していましたが、あまり変化が見られず、ホームページで小島はり・きゅう院を知り通い始めたのですが、はりが自分にピタリと合った様で3度目位から左肩が真上まで上がる様になりました。

施術中も先生との会話の中で色々と身体に良い事、悪い事を教えていただいています。

最後になりましたが先生の人柄の良さで通院しているのも事実です。

※個人の感想であり施術効果を保証するものではありません。

 

迷いましたが、結果、鍼灸院に来て良かったです。

患者様の声32

茅ヶ崎市 肩こり美容師さん 女性 50代

症状:五十肩・肩こり

ある朝急に肩が痛いと思いながら洗面台へ・・・

顔を洗おうと思ったら痛くて左手が顔に伸びない感じ!まさか50肩かしらとシップ薬を貼ったり売薬の塗り薬をつけたり2、3日様子を見ましたが肩が後ろに手が後ろに回らず夜も痛くて眠れません!

整形外科に行こうか?鍼灸院へ行こうか?と迷いましたが、結果、鍼灸院に来て良かったです。1回の施術にて、ひじより上がらなかったのに左手が上まであがった時はうれしいやら又安心もしました。

美容師という仕事がら肩に負担がかかっていた様です。今は自分の体のメンテナンスもかねて続けたいです。

先生の毎回違う話術にも感心しています。

※個人の感想であり施術効果を保証するものではありません。

不安だった針治療は痛みもなく、治療もとっても丁寧です。

感想14

匿名希望さん 女性

症状:五十肩

突然、荷物を持ったら左肩が痛み、腕が上がらなくなって整形外科に行ったら五十肩ですって言われました。
薬を飲みましたが痛みは取れずに胃の具合も悪くなりました。

鍼治療を勧められましたが痛くないか不安でした。
先生は話を良く聞いてくれて治療もとっても丁寧です。
不安だった針治療は痛みもなくて胃の具合も良くなっておどろきました。

一番つらかった着がえ、家事等ができるようになって本当に助かりました。

これからもよろしくお願いします。

※個人の感想であり施術効果を保証するものではありません。

 

一般的な鍼灸院と違うあまね鍼灸院の四十肩・五十肩施術とは・・・

一般の鍼灸院では痛みが出ているところに鍼を刺すだけの施術をするため施術後は痛みが軽くなったもののすぐに元に戻ってしまいますが当院では四十肩や五十肩に対して次のように施術をして根本から解決しています。

①四十肩や五十肩に効果の高いツボに鍼やお灸をします

頭や肩、腕にある四十肩や五十肩に効果のあるツボを使い肩こりの症状を緩和します。

四十肩や五十肩に効くツボはいくつかありますが、カウンセリングや検査によりからだの状態を把握しあなたに合ったツボを使用します。

②四十肩や五十肩の原因を探りだし根本的に解決します

四十肩や五十肩というと肩に原因があると考えがちですが意外なところに原因を抱えているケースもあります。例えば夏の暑い日に扇風機を肩に当て続けた結果、肩が冷えてしまい痛みを起こすことがあります。その場合は肩を温めることで四十肩や五十肩の痛みが楽になると言ったケースが見受けられます。

このように四十肩や五十肩の本当の原因を探しだし適切に対処することで根本的な解決になります。

③自律神経のバランスを整えて“回復する力”を引き出します

四十肩や五十肩をはじめつらい症状がいつまでも続くのはあなたの“回復する力”がうまく働いていない証拠です。

本来なら適度にからだを休めていれば時間とともに肩こりは治るはずですが自律神経が乱れることで回復する力が働きにくいからだになってしまいます。

当院の鍼灸施術は乱れた自律神経のバランスを正しくするためにこりのある部分以外にも全身のツボをつかい回復力を引出しあなた自らが四十肩や五十肩を治せるからだに変えていきます。

当院の施術を受けて四十肩や五十肩から解放された患者さまの声は上記以外にもございます

あの痛みは何だったのだろうと思いました。

秦野市 Y.Iさん 女性 41歳

症状:四十肩

朝起きると肩がものすごく痛く手を上げるのが困難になりました。
洗濯物を干すのが辛いので慌てて近所の整形外科に駆け込み痛み止めの注射を打ってもらいましたが全然良くならず困っていたらところ、友達からあまね鍼灸院を紹介してもらいました。

場所が分かりずらかったのですが無事に到着。

はりは初めてですが痛み止めの注射と比べると全く痛くなくお灸も熱くありませんでした。
施術前は手を上げるのは辛かったのですがやってもらってからは少し手が上がるようになりましたが痛みはまだありました。
でも翌日には痛みがなくなり普通に洗濯物を干せました。

先生からは「早く来たのが良かったのかもしれないですね」と言われましたが、あの痛みは何だったのだろうと思いました。

※個人の感想であり施術効果を保証するものではありません。


平塚・秦野・伊勢原市にお住まいで整形外科や整骨院に行っても治らない四十肩や五十肩でお困りの方はご相談ください。

迷っているだけではあなたの悩みは解決しません。

もし、あなたが本当に根本からつらい四十肩や五十肩を改善したいと思っているのであれば、思い切って私に託して頂けないでしょうか?

整体やカイロなどの施術は固くなった筋肉の緊張は解いてくれますが乱れた自律神経のバランスを整えるところまではいきません。四十肩や五十肩がいつまでも良くならないのはあなた自身の“回復する力”が働かなくなっているからです。

当院で行う鍼灸施術はこの“回復する力”を引き出すことで根本からあなたの四十肩や五十肩を改善しています。

つらい四十肩や五十肩が改善したら、あなたは何がしたいですか?

是非、私にあなたらしい毎日が過ごせるようにサポートさせてください。

院長 小島 周

0463-26-7332
ご予約・お問い合わせはこちら
PAGE TOP