背中の痛みでお悩みの方へ

背中が痛い

鍼をツボに当てるだけだから“痛くない”鍼灸施術で自律神経のバランスを整えてつらい背中の痛みから解放されませんか?

あなたはこのようなことでお悩みではありませんか?

  • 背中が痛くて仰向けに寝ることができない
  • 背中に痛みが走り、高い位置の物が取れない
  • 背筋を伸ばすと痛みが走る
  • 長時間のパソコン操作がつらい
  • 常に背中が重だるく気分が優れない
  • 会議や車の運転など同じ姿勢でいるのがつらい

もしも、このようなことでお悩みでしたら当院の施術であなたを背中の痛みから解放させることができます。

当院の施術で背中の痛みを改善した患者さまの声をお聞きください

絶望的だった痛みもだいぶ良くなってきているので嬉しいです。

Oさん
患者様の声Oさん

平塚市 T.Oさん 男性 31歳

症状:背中の痛み

西洋医学では原因が全く分からないと言われた左背中の痛みがひどくて来院しました。
施術後は足から突き上げるような痛みがなくなり、背中の痛みも小さくなりました。まだ痛みは残っていますが以前ほどの激痛はないです。少しずつまだ治っている段階だと思います。

最初は半信半疑でしたが先生がとても丁寧に私の状態などを教えてくれながら治療してくれたので自分の状態が良く分かりました。また、ここが痛いというと適切にすぐに対応してくれるので助かります。

絶望的だった痛みもだいぶ良くなってきているので嬉しいです。

私はいくつかの病院に行って、CTスキャン、MRI、レントゲン、胃カメラなどで徹底して体のことを調べてもらったのですが背中の痛みの原因はわからずでした。
総合病院では特に扱いがひどかったです。
個人差もあるかもしれないですが鍼灸による治療法はかなり効果があると思います。
私みたいな方は一度、訪ねて見てください。

※個人の感想であり施術効果を保証するものではありません。

一般的な鍼灸院と違うあまね鍼灸院の背中の痛みの施術とは・・・

一般の鍼灸院では痛みが出ているところに鍼を刺すだけの施術をするため施術後は軽くなったもののすぐに元に戻ってしまいますが当院では背中の痛みに対して次のように施術をして根本から解決しています。

①背中の痛みに効果の高いツボに鍼やお灸をします

頭や肩、背中にある背中の痛みに効果のあるツボを使い痛みを緩和します。

背中の痛みに効くツボはいくつかありますが、カウンセリングや検査によりからだの状態を把握しあなたに合ったツボを使用します。

②背中の痛みの原因を探りだし根本的に解決します

背中の痛みというと背中に原因があると考えがちですが意外なところに原因を抱えているケースもあります。例えば立ち仕事などをしている人でしたら腰やお尻に原因があることがあり、腰やお尻に鍼をすると背中の痛みが楽になると言ったケースが見受けられます。

このように背中の痛みの本当の原因を探しだし適切に対処することで根本的な解決になります。

③自律神経のバランスを整えて“回復する力”を引き出します

背中の痛みをはじめつらい症状がいつまでも続くのはあなたの“回復する力”がうまく働いていない証拠です。

本来なら適度にからだを休めていれば時間とともに背中の痛みは治るはずですが自律神経が乱れることで回復する力が働きにくいからだになってしまいます。

当院の鍼灸施術は乱れた自律神経のバランスを正しくするためにこりのある部分以外にも全身のツボをつかい回復力を引出しあなた自らが背中の痛みを治せるからだに変えていきます。

当院の施術を受けて背中の痛みから解放された患者さまの声は上記以外にもございます

痛みも少なくなり仰向けで眠れるようになりました。

平塚市 N.Fさん 女性 44歳

症状:背中の痛み・肩こり

仕事の疲れからか肩や背中が張った感じに悩まされて気づくと仰向けに寝れない程、背中が痛くなっていました。
マッサージや整体に行ってもあまり改善されず、唯一やったことのない鍼をやってみようと思いました。

背中にたくさん鍼をするのだと思っていましたが、そうではなく首を中心にトントンと指?で叩かれるだけで痛みはありませんでした。
治療の後は少し痛みが取れただけで完全には良くなりませんでしたが、2,3日経つと痛みも少なくなり仰向けで眠れるようになりました。

通うのが少し大変でしたが今は痛みもなくなり満足しています。


平塚・秦野・伊勢原市にお住まいで整体やカイロに行っても治らない背中の痛みでお困りの方はご相談ください。

迷っているだけではあなたの悩みは解決しません。

もし、あなたが本当に根本からつらい背中の痛みを改善したいと思っているのであれば、思い切って私に託して頂けないでしょうか?

整体やカイロなどの施術は固くなった筋肉の緊張は解いてくれますが乱れた自律神経のバランスを整えるところまではいきません。肩こりがいつまでも良くならないのはあなた自身の“回復する力”が働かなくなっているからです。

当院で行う鍼灸施術はこの“回復する力”を引き出すことで根本からあなたの背中の痛みを改善しています。

つらい背中の痛みが改善したら、あなたは何がしたいですか?

是非、私にあなたらしい毎日が過ごせるようにサポートさせてください。

院長 小島 周

0463-26-7332
ご予約・お問い合わせはこちら
PAGE TOP