胃もたれ・胃のむかつきにお悩みの方

ien_01こんな胃腸の症状でお困りではないですか?

  • 常に胃がムカムカして気持ち悪い
  • 食欲がなく、ご飯がおいしく食べられない
  • 胸焼けが続いていて不快である
  • みぞおちの辺が痛む
  • お腹が張っていて苦しい
  • 何もしていないが肩こりや背中の張りが強い

このような症状が長く続いている場合は慢性胃炎かもしれません。

当院では慢性胃炎に対して次のような施術をします。

慢性胃炎はひどくなると市販の胃薬だけではなかなか改善されません。
現代医学でも胃腸薬を出したり、刺激物を食べるのを控えるなどの指導をしていきます。

ところが原因の多くはストレスによる自律神経の乱れのため、胃腸薬だけでは症状を抑えることはできても根本的な解決にはなりません。
また、骨格が歪むと胃や腸の位置もズレることがあり、それにより胃腸の動きを悪くすることもあります。

当院ではAMS施術により、自律神経の乱れと骨格の歪みを調整することで胃腸を正しい位置に戻し、胃腸の働きを改善させます。
さらに胃の気の巡りを改善することで、胃腸以外の消化に関係する臓器を活発にし、おいしくご飯が食べられるカラダにしていきます。

施術を受けて頂いた患者様の声

御飯もおいしく食べられるようになって針灸に通って良かったと思ってます。

患者様の声29

平塚市 S.Kさん 女性 40代

症状:慢性胃炎

長年、慢性の胃炎に悩まされており病院では機能性ディスペプシアと診断され胃薬を服用していました。しかし、薬では中々良くならずに西洋医学だけでなく東洋医学の力を貸りようと思い針灸に通うことにし、こちらのお世話になりました。

あまねはり・きゅう院で施術を受けた初日に体中がすごく緩んだのかすごく眠たくなり良く寝れました。数回通院して自律神経を整えてもらったおかげで胃腸の調子も良くなってきました。

今は薬も服用せずに御飯もおいしく食べられるようになって針灸に通って良かったと思ってます。

身体のことをトータルで考えていただけ感謝です。

患者様の声12

N.Aさん 女性 50代

◆どのような症状やお悩みで来院されましたか?
ばね指、胃もたれ
◆当院で施術を受けてどのような変化がありましたか?
胃もたれで薬をずっと服用していましたが薬がなくてももたれることが少なくなり、指のこわばりも感じなくなりました。
◆なぜ、当院をお選びになったのですか?
ホームーページを見て、口コミで評判が良かったのと貴院の施術や考えなどがわかりやすく書かれていたからです。
◆施術の感想や他の治療院との違いをお聞かせください。
悪箇所だけでなく身体全体の具合を診てくださって、また、詳しく話しくてくださること、食生活のアドバイス等は助かります。
◆院内の雰囲気や私に対してのご意見やご感想をお聞かせください。
いつも丁寧に施術をしていただきありがとうございます。
指や胃だけでなく身体のことをトータルで考えていただけ感謝です。

「胃がムカムカすることが多かったのですが、施術を受けるようになってからはなくなりました」
(秦野市 30代 男性)

「主に肩こりの治療をしてもらっていたのですが、胃もスッキリしてきました」
(平塚市 40代 女性)

「来た時はお腹が張っていたのですが、施術後、その日のうちになくなりました」
(平塚市 30代 女性)

「施術を受けるようになってから胃薬を使う機会が減りました」
(伊勢原市 40代 女性)

なかなか治らない胃のむかつき・・・
そんな胃のもたれやむかつきから解放されて、好きなものを美味しく食べられる健康的な生活を送って頂きたいと願っております。

是非、私にそのお手伝いをさせて下さい。

小島 周

0463-26-7332
ご予約・お問い合わせはこちら
PAGE TOP