4月の鍼療日のお知らせ
こんにちは。
緑園都市の鍼灸院、あまねはり・きゅう院の小島です。
スギ花粉もピークを過ぎたようで私の鼻声もだんだんと良くなってきましたが、皆様はいかがでしょうか?
3月、4月は寒暖の差が激しく自律神経が乱れやすい季節ですので食べすぎや寝不足に注意してお過ごしください。
また、冬からため込んできた内臓の疲れには苦い食べ物が良いと言われています。山菜が出回る季節ですので積極的に食べて内臓の解毒をしましょう。
さて、4月のお休みと営業日のお知らせです。
しばらくの間は移転前の平塚店と緑園都市店を曜日を分けて営業致します。日曜日から木曜日(不定休)までは緑園都市店。
金曜土曜日が平塚店の営業になります。
尚、休診日でもwebからのご予約はお取りできますが電話やLINEからの問い合わせに関しましては休診日の対応は致しかねます。頂いたお問い合わせ等は休診日空けにお返し致しますので予めご了承ください。
※ご予約のキャンセルや変更の場合は前日までにTEL、LINE、メール等でご連絡ください。
患者様都合の当日キャンセルは同意書にも記載の通り予約頂いた施術代100%のキャンセル料がかかりますのでご注意ください。
当院は完全予約制で1日の枠が決まっております。当日のキャンセルは一人で経営しているお店にとっては多大な損害になります。
何卒、ご理解ご協力の程お願い申し上げます